ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月07日

横浜ベイスターズ⇒神奈川県子供に帽子を配布!

横浜DeNAベイスターズが神奈川県のすべての幼稚園、小学生に帽子を配りました!
http://cyclestyle.net/article/2015/12/01/30359.html


すごいですよね~。

最近神奈川県の子供達がベイスターズ帽子をかぶっていると思いませんか?

↓我が家にも2ついただきました!
横浜ベイスターズ⇒神奈川県子供に帽子を配布!


↓子供達は家の中でもかぶっていますよ~。
横浜ベイスターズ⇒神奈川県子供に帽子を配布!
横浜ベイスターズ⇒神奈川県子供に帽子を配布!


我が家の長男坊は野球もやりたいとキャッチボールなどをやりたがるようになりました!
少なくとも運動するきっかけ、野球をするきっかけを与えてくれました~。
この横浜DeNAベイスターズの取り組みは、ファンを増やすイベントとしてなのかもしれませんが、
子供の教育にもとても良いと感じましたので、紹介しました~。



ファミリーキャンプ ブログランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(子供)の記事画像
パンチバッグ買いました!
子供ってかわいいな・・・
健康野菜「ケール」でチップスを作ってみた!
ヨガポールで肩甲骨ゴリゴリ。
朝のKSP公園の池がカチコチ!
餅つき体験!
同じカテゴリー(子供)の記事
 パンチバッグ買いました! (2016-02-08 07:43)
 子供ってかわいいな・・・ (2015-03-04 21:12)
 健康野菜「ケール」でチップスを作ってみた! (2015-01-19 07:58)
 ヨガポールで肩甲骨ゴリゴリ。 (2015-01-17 07:53)
 朝のKSP公園の池がカチコチ! (2015-01-10 20:51)
 餅つき体験! (2015-01-04 14:24)

この記事へのコメント
はじめまして~
生まれも育ちも横浜です。

我が家にも。。、。ベイキャップありますよ!(笑)
近所の子供たち、お揃いで被っててカワイイですよね      (≧▽≦)
高学年女子には不評らしいですが、黄色い学校帽子よりはイケてると思いますけどね~??
やはり成績不振の影響ですかね(笑)

お邪魔しましたあ~
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年01月07日 11:42
ひなぱぱさん、コメントありがとうございます。私も横浜生まれ横浜育ちです!確かに黄色よりはかっこいいですよねー。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by おてまえおてまえ at 2016年01月07日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜ベイスターズ⇒神奈川県子供に帽子を配布!
    コメント(2)