ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月23日

5歳と3歳は、ディズニーランド?ディズニーシー?

5歳と3歳は、ディズニーランド?ディズニーシー?

ディズニーの無料チケットを会社のボーリング大会の景品で2枚いただきました!
しかも優勝ではなく、33位という微妙な順位なのに。クジ運いいわ~♪


パスポートを今6900円/枚もするので、絶対買えません!

本日行ってきます!

でもランド?シー?で迷っています・・・。

5歳男と3歳女のチビ2人を連れて行くとしたら、どっちだろう?

勝手なイメージはこんな感じ?

【ランド】
・混む
・メルヘンを楽しむ
・パレードはメルヘンチックで子供向き
・平坦な道
・アトラクションは多いが大人しか乗れないものも多い


【シー】
・ランドに比べたら混まない
・お酒を飲めるなど、昔は大人向け?
・ショーを楽しむ
・水をテーマにしたショー
・階段や坂などが多い
・アリエルなどは子供向きでおすすめという声も


う~ん。
最後は行ってから考えよう!





↓よろしければ、クリックお願いします!

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
おてまえブログは何位だ?




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
東京マラソン!素敵な仮装達!
ウオーリーを探せで、Don't worry!
なんじゃこの手は???
家事えもんレシピでバレンタインチョコ!
コンビニ三国志!
ふるさと納税⇒お米届きました~
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 東京マラソン!素敵な仮装達! (2016-02-29 07:34)
 ウオーリーを探せで、Don't worry! (2016-02-24 07:48)
 なんじゃこの手は??? (2016-02-16 07:53)
 家事えもんレシピでバレンタインチョコ! (2016-02-15 07:48)
 コンビニ三国志! (2016-02-06 08:15)
 ふるさと納税⇒お米届きました~ (2016-02-04 07:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5歳と3歳は、ディズニーランド?ディズニーシー?
    コメント(0)