ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月17日

あべのハルカス‼︎

こんばんは、こうさんです。

大阪出張の合間?に、あべのハルカスに。

あべのハルカスは、大阪あべの地区にできた今年できたビル。
日本で1番高い高層ビルとのこと。

展望台行くっきゃない!

しかもオヤジビジネスマンだけで…。
かなり周りはカップルだらけ…。

展望台は大人1500円。

エレベーターはびっくり…。
上が写真のように吹きぬけになってます。
あべのハルカス‼︎

通天閣がかなり小さく見えてる。
わかるかな?
あべのハルカス‼︎

大阪城が小さく…。難易度高い(笑)
あべのハルカス‼︎

そして最後に、お土産。
あべのハルカス‼︎
あべのハルカスだけに、【あべのハルカステラ】…。
うまい!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
恵比寿:THE HARVEST KITCHEN GENERAL STORE
私はお酒が弱いです!!(おすすめ:ヘパリーゼ)
大阪なんばのグリコが、綾瀬はるかに。
同じカテゴリー(その他)の記事
 恵比寿:THE HARVEST KITCHEN GENERAL STORE (2015-11-05 07:42)
 ドトールキャンペーン3回目だあ~。 (2015-04-03 08:10)
 弱点分析できる:データ連動グッズ (2015-03-12 14:31)
 私はお酒が弱いです!!(おすすめ:ヘパリーゼ) (2014-10-17 08:00)
 大阪なんばのグリコが、綾瀬はるかに。 (2014-10-16 18:06)

Posted by おてまえ at 20:32│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あべのハルカス‼︎
    コメント(0)