ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月12日

キャンプに行けず、フリマへ。



朝、起きると、めいなが熱を出していて
キャンプに行けなかったー。
残念。

日産スタジアムのフリマでワミーというオモチャを買いました。

あと、これ。


ワンバーナー?!
ガスを下にセットすると、火がつくらしい。
定価6800円のところ、1500円だったのだけど、本当にこんなんで大丈夫なのか?
コーヒーを飲むくらいなら、いけるのか?
不思議な買い物をしました。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
汚い水を飲料水に変える【スーパーデリオス】を購入!⇒試してみました!
snowpeak2016年カタログ届きました!
KENKO望遠鏡で「満月鑑賞」!
スポーツオーソリティセール!20%OFF!!!
スポーツオーソリティ物色・・・
形から入る初心者キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 汚い水を飲料水に変える【スーパーデリオス】を購入!⇒試してみました! (2016-01-08 07:40)
 snowpeak2016年カタログ届きました! (2015-12-13 19:07)
 KENKO望遠鏡で「満月鑑賞」! (2015-08-01 09:00)
 スポーツオーソリティセール!20%OFF!!! (2015-05-31 23:32)
 スポーツオーソリティ物色・・・ (2015-04-07 07:38)
 形から入る初心者キャンプ (2014-07-11 13:42)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

フリマ行かれたんですね。(^^)

お子ちゃまの不思議な顔が可愛いなぁ。(笑)

このバーナーの燃料はCB?OD?

一つあると便利ですよ~!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年07月13日 09:22
TORI PAPAさん
いつも、シャッター向けると、この顔するんです!
笑顔が撮りたい!!
ガスタイプのぽっこりしたタイプのようで、
昨日、スポーツ店に買いに行きました。
まだ使えるか分からず、、、
今週チャレンジしてみます!
Posted by おてまえおてまえ at 2014年07月14日 13:14
夜分遅くにこんばんわ~!
けみです。

めいちゃん体調大丈夫??
心配っす。。。(><)
早く良くなりますように!!

ちなみに、りょうまくんのナイススマイル?に癒されたヨ~☆
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年07月15日 02:27
けみあこさん
めいなはすぐに復活しましたよー!
でも、山にキャンプは体調が悪いと不安で。
また、元気になったので、遊んでねー!!
Posted by おてまえおてまえ at 2014年07月20日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けず、フリマへ。
    コメント(4)