ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月06日

ブログはじめました!

2014年7月6日、アウトドアブログはじめました!

昨日今日、智光山キャンプに行ってきました。
いろいろなキャンパーの方たちと出会い、
ブログを勧められ、はじめることにしました!

まだキャンプ2回目の初心者ですが、
楽しんで出来たらと思っています。




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 ブログを引っ越すことにしました! (2016-04-03 09:13)

Posted by おてまえ at 20:00│Comments(11)ご挨拶
この記事へのコメント
こんばんは

今回のキャンプ、御一緒出来て楽しかったです。
>_<
いろんなスタイルがあるので、おてまえさんスタイルを見つけて楽しんでくださいね。
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m
Posted by NANAパパNANAパパ at 2014年07月06日 22:05
こんばんわ~
けみです!!

今回は本当に楽しかったよ~
また近いうちに今回のメンバーでグルキャンしたいね!!

というか、ブログ始めるの早すぎます(笑
さすが、行動早いな~(^^)

早速お気に入り登録させてもらいました!!!
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年07月06日 22:14
>NANAパパさん
わーうれしい!!
コメントありがとうございます☆
これからも、いろいろ教えてくださいね♪
Posted by おてまえおてまえ at 2014年07月07日 09:09
>けみさん
本当に、本当にお世話になりました!
とっても楽しいキャンプになりました。
今回のメンバーでまたぐるキャンしたいなー
コメント、ありがとうございます☆
Posted by おてまえおてまえ at 2014年07月07日 09:11
やっほー☆
さっきも会ったけど、こちらでもよろしく♡
今回のキャンプは本当にお世話になりましたm(__)m

またグルキャンしよーねー♪
Posted by ちるちる at 2014年07月07日 09:28
>ちるさん
こちらこそありがとう!
お気に入り登録できたよー!!
まずは明日、遊ぼうね~
Posted by おてまえおてまえ at 2014年07月07日 14:30
初めまして〜♪

※GOMU※と申します。
ちるさんのサイトからお邪魔しました(*^o^*)

同じ2014年デビュー組なのです(・ω・)ノ
また、見させていただきます(=゚ω゚)ノ

よろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年07月07日 14:39
初めまして!

先週末、けみ&あこさんと智光山ご一緒されていたんですね。(^^)

土曜日に智光山の近くを通ったので、一瞬襲撃も考えましたが、午前中&雨だという事でパスしちゃいました。

行ったらお会い出来たのになぁ・・・・残念。

これからもよろしくお願いしまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年07月08日 03:42
>GOMUさん
はじめまして!
同じ2014年デビューなのですね☆
一緒にキャンプ初心者楽しみましょう!!
Posted by おてまえおてまえ at 2014年07月10日 23:08
>TORIPAPAさん
はじめましてー!!
雨で私たちも午前中はイオンにいました。
智光山はいいところですね!
またどこかでお会いするかもしれませんね。
Posted by おてまえおてまえ at 2014年07月10日 23:15
>TORIPAPAさん
はじめましてー!!
雨で私たちも午前中はイオンにいました。
智光山はいいところですね!
またどこかでお会いするかもしれませんね。
Posted by おてまえおてまえ at 2014年07月10日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログはじめました!
    コメント(11)